2012年07月24日

ノラ次朗にっき

7月24日

ノラ次朗の部屋にふかふかベッドが入った。
ノラジは痩せてるから寝る時痛いだろうと、誰かが捧げてくれたようだ。
我が家の猫もそうだけど、ふわふわなものはお母さんを思い出すらしい。
良かったねノラジ

ギャラリーなのに猫の話題ばかりですみません
あさってからはギャラリーで自由に絵が描ける「みんなのアトリエ」が始まります!そうしたら「アトリエより」というタイトルで様子をお伝えしようと思ってます。
ノラ次朗にっきも平行して書いていきますのでよろしくお願いします


同じカテゴリー(ノラ次朗にっき)の記事画像
ノラ次朗にっき
ノラ次朗にっき
同じカテゴリー(ノラ次朗にっき)の記事
 ノラ次朗にっき (2012-09-15 15:59)
 ノラ次朗にっき (2012-07-21 13:01)

Posted by ギャラリー種 at 13:23
Comments(0)ノラ次朗にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。