2012年12月31日

ノラ次朗にっき

ギャラリー階段下の住人、ノラジこと、ノラ次朗
寒さのせいかほとんど動かず食べて寝ての生活!すっかりおでぶになりました

今日もまた冷え込みましたが、ノラジの段ボールハウスは風よけバッチリ!
ノラジを始めお外で生活している猫さんたちにも良い年が来ますように
来年も招き猫ノラジに期待します


同じカテゴリー(ノラ次朗にっき)の記事画像
ノラ次朗にっき最終回
ノラ次朗にっき
ノラ次朗にっき
ノラ次朗にっき
ノラ次朗にっき
ノラ次朗にっき
同じカテゴリー(ノラ次朗にっき)の記事
 ノラ次朗にっき最終回 (2013-06-07 17:21)
 ノラ次朗にっき (2013-04-06 16:31)
 ノラ次朗にっき (2013-01-30 13:43)
 ノラ次朗にっき (2012-10-23 19:24)
 ノラ次朗にっき (2012-09-22 16:25)
 ノラ次朗にっき (2012-08-08 12:06)

Posted by ギャラリー種 at 18:51
Comments(1)ノラ次朗にっき
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。。。

ちょっと心配だったんですが、31日にギャラリーにお邪魔した時に、元気な事が分かって
安心しました。。。(太ってしまってますが)

階段下の段ボールハウスは、雨風もしのげて、良さそうな感じ。。。

これからも元気でいてくれると良いですね。。。

去年は教会での行事や、食事会に誘っていただき、ありがとうございました。。。

今年も宜しくお願いします。。。☆
Posted by 久村 at 2013年01月01日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。