2013年03月28日

第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介6

本日は、ブース番号26・29・30の出店者さんを紹介します。

第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介6
26.小野銅工店(金属 鍛金)
PR...銅、真鍮、アルミを鍛金にてカップ・皿・スプーンを作り出します。使い込むことにより味わいが出て、自分だけの物となります。当日、スプーン・バッチを作る体験コーナーをやりたいと思います。大人から子供まで自分で作り上げる喜びを体験して体験して欲しいと思っています。
体験会・・銅か真鍮でデザートスプーンを作ってもらいます。小学校低学年から大人まで。制作時間は、約20分くらいです。
体験代・・1回800円



第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介6
29.Je brilleジュブリエ(ビーズ・天然アクセサリー)
PR...スワロフスキービーズや天然石を使ったアクセサリーを作っています。ピアスは、金属アレルギーの起こりにくいチタン製や樹脂製のものを作っています。最近は、ワンちゃん用のネックレスやワンポイントチャームなども作り始めました。



第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介6
30.IORI(草木染め・手織り)
PR...草木染め小物・・ストール、靴下など 手織り小物・・古布のフロシキ、袋など 
身近な草木を自分で採取して染めています。染める素材も出来るだけ地元、県内、国内の物を使用。肌触りのいい、安心して身につけていただける日常使いのモノつくりをしています。
体験会・・「ミサンガ作り(手織り)」または、「くるくるシュシュつくり」を予定しています。
体験代・・500円







同じカテゴリー(第三回「全国アートクラフトマン大集合」)の記事画像
全国アートクラフトマン終わりました!!
第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介12
第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介11
第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介10
第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介9
第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介8
 全国アートクラフトマン終わりました!! (2013-04-15 10:43)
 第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介12 (2013-04-09 19:29)
 第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介11 (2013-04-07 19:23)
 第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介10 (2013-04-05 18:13)
 第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介9 (2013-04-04 12:03)
 第3回「全国アートクラフトマン大集合」出店者紹介8 (2013-04-02 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。